学校法人佐野日本大学学園 佐野日本大学高等学校 様のご厚意により、
10月のいちご一会とちぎ国体佐野市開催正式競技(バレーボール(成年男子)の練習会場として体育館を無償でご提供いただきました。
おかげで競技会期中、設備が整った環境において、出場選手の最終調整を行うことができました。改めて御礼申し上げます。

佐野日本大学高等学校 様におかれましては、
陸上競技部が11月3日(木)第75回栃木県高校駅伝競走大会で17度目の優勝を、サッカー部が11月12日(土)第101回全国高等学校サッカー選手権大会栃木県予選で9回目の優勝を果たされ、両チームは全国大会への切符をつかみとりました。誠におめでとうございます。
佐野から全国トップレベルの選手が競う大会に出場されることは、本市としては大変光栄なことであり、誇りだと思っております。是非、とちぎ国体で、改めて培ったスポーツの素晴らしさを未来へつなげていただきたいと思います。

陸上競技部は12月25日(日)、京都市・たけびしスタジアム京都付設駅伝コースで行われる男子第73回女子第34回全国高等学校駅伝競走大会へ出場されます。
サッカー部は12月31日(土)、第101回全国高校サッカー選手権大会に出場し、東京・北区の味の素フィールド西が丘で奈良県代表の奈良育英高と初戦を迎えます。

佐野日本大学高等学校の選手・チームの皆様の大会でのご活躍をお祈り申し上げます。